健やかに

親に見守られ今日も。
d0086382_2061796.jpg

[PR]

by waga131 | 2006-08-31 20:06 | タンチョウ | Comments(5)  

Commented by encyu at 2006-08-31 21:06 x
雛はでかくなりましたね。
そろそろ昼間はお出かけが増えるのでしょうか?
見に行ったら居ないじゃ困ってしまいますね(^o^)
Commented by waga131 at 2006-09-01 06:44
>えんちゅさん
そうなんです、昼間はほとんどお出かけ状態、
空振りが多くなります。
それでもめげずに出かけます。

此方は秋、昨日は気温が18度、
涼しくなりました。
日の入りも18時を切り暗くなるのが早くなりました。

タンチョウたちは冬支度かな?。
Commented by masarusasaki at 2006-09-01 17:00
ありゃまあ大変でしたね。
でもすぐリンクできるのは同じエキサイトだと便利ですよネ。
Commented by waga131 at 2006-09-01 21:10
>masarusasakiさん
情けのうございます。
エキサイトどうしは楽ですね。

カラフトマスの調子はいかがです。
今年は水温が高いのでしょうか、
アキサケの水揚げも悪いようです。
Commented by masarusasaki at 2006-09-02 17:29
昨日羅臼の人から聞きました情報によると、カラフトマスは最悪の「状況です。海水温は上の方は暖かすぎて、底のほうが冷た過ぎて、マスが寄ってこれないそうです。
このままだと、マスはもう一年海に居る事になるそうです。
大荒れの天気になって混ざれば、サケの方も少しよくなるかも知れません。
ヤッパリ地球温暖化は確実に来ていますネ。

<< 夕暮れ時 無能 >>