おそろい

何時も大地をほじくって居ますが、
今日はこんな所から。
d0086382_19394317.jpg

[PR]

by waga131 | 2006-10-23 19:40 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by akisuke-jp at 2006-10-23 23:47
牧草ロールのある景色の中でタンチョウを撮りたいといつも思ってました。
実際に撮ったこともありますが、うまくいきませんでした。
これはすごいですね。 おまけに牛さんもいるとは。 (^^;
Commented by waga131 at 2006-10-24 06:23
> akisukeさん
殆どのロールはビニールをまいているので
乗るのは難しいですね。
たまたま牛舎の脇に有ったのに乗ったのでしょう
時間が無かったので粘れませんでした。
Commented by masarusasaki at 2006-10-24 15:54
牧草ロールの上でで遊んでるのかな?

今朝の新聞に根室温根沼の丹頂鶴が死んでいたと書いてました。
事故なのでしょネ、残念です。
Commented by waga131 at 2006-10-25 06:12
>masarusasakiさん
遊んでいると申しましょうか、羽繕いでしょうか。

温根沼のタンチョウ残念、電線にぶつかったようです。
首の骨が折れていたようです。

<< 風連湖 音羽橋 >>