後ろより

d0086382_191998.jpg
なんと申しましょうか
[PR]

by waga131 | 2006-11-12 19:19 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by ゆきんこ at 2006-11-13 11:38 x
もう雪なのですね。こちらもそろそろ里にも降りそうです。
寒くなるとツル撮りも大変ですね、昨日近くの池に行ってみましたが今年はまだ冬鳥は少ないです。風が冷たくて草々にひきあげました。

たんちょうは、やっぱり綺麗です。
白と黒のバランスが良いし足も首も長いし、、白鳥は足が短いから^^;冬道にはお気をつけください。
Commented by waga131 at 2006-11-14 06:11
>ゆきんこさん
今のところ気温が高目なので冬鳥の移動が遅れているようです。
中でもハクチョウの数が少ないようです。

>冬道にはお気をつけください。
有難うございます
なれていると思っててもやっぱり滑ります。
年々老化が進んでいます。

<< ちょっと 翔 >>