川の

寒さを感じさせずに餌探しに勤しむ。
d0086382_5954100.jpg

[PR]

by waga131 | 2006-11-25 05:10 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by 河村昭利 at 2006-11-25 22:26 x
この週末は鶴居でしょうか?
人間もたくさん集まっているみたいですね!
行きたいけどじっと我慢の子です・・・。
名古屋も朝晩は冷えるようになりました。
Commented by akisuke-jp at 2006-11-25 22:41
わしも今日行ってきました。 でも、だれが誰だかわかりません。
すんごいいっぱいカメラマンの方がいましたよ。
もう、場所争いが熾烈で、憂鬱になっちゃいます。
今日もほとんど全滅。(^^;
Commented by waga131 at 2006-11-26 03:39
>河村さん
残念ながら自宅療養でした。
中標津ではうっすらと白くなったので
鶴居も白くなったと思い療養と思いましたが
踏みとどりました。
今年の冬は平年より暖かい予報が出ました。
12月にはいって白くなったら行こうと思っています。
Commented by waga131 at 2006-11-26 03:57
>akisukeさん
飛び石連休なので混みあったのでしょうか。
シーズン初めが一段落したら落ち着いて来そうでしょうか。
それにしても混みあったのですね、
私なら退散です、皆さん集まったようですね。

<< 家族 水跡 >>