家族

まだ町内で頑張っています。
一面白くなると見かけなくなります。
d0086382_439326.jpg

[PR]

by waga131 | 2006-12-04 04:39 | タンチョウ | Comments(8)  

Commented by encyu at 2006-12-04 21:19 x
来年は原野にレントコーン植えて、越冬させてみたらどうでしょうか(^o^)
Commented by waga131 at 2006-12-05 07:40
>えんちゅさん
来年予定しています、正し宝くじに当たりましたら。
何せ貧乏人でありまして。
Commented by えんちゅ at 2006-12-05 20:05 x
私も宝くじ当たったら風蓮湖周辺の原野買う予定なのでついでに管理お願いしますね(^o^)
Commented by waga131 at 2006-12-05 20:56
>えんちゅさん
任せてください、待ってます。
Commented by Yulico at 2006-12-05 21:21 x
先日は私のブログにおいでいただきありがとうございます。
丹頂の写真、ステキですね。鳥や動物の写真は私の苦手分野です。
思ったように動いてくれないので(^^ゞ
Commented by waga131 at 2006-12-06 07:05
>Yulico さん
早速のご訪問有難うございます。
白川郷、いいとこですね、
情緒豊かに撮れています、絶対行こうと計画中です。
私は風景が苦手、上手く撮れません。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ??? at 2006-12-22 21:40 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 14:32 x
haha

<< 今日も 目の前で >>