あっちこっちで

鳴き声で行動がわかる、そしてメスとオス。
「コーカッカッ」、「コーカッカッ」。
d0086382_6442775.jpg

[PR]

by waga131 | 2006-12-27 06:46 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by akisuke-jp at 2006-12-27 23:44
鳴き交わしの典型の一つのようで、素晴らしいです。
みんながこんなの撮りたくて、通うんですよね。
はやく忍路子さんにお会いしたいのじゃ。(^^;
Commented by waga131 at 2006-12-28 06:31
見飽きた一こまなんですが。
中々上手くいきません。

私も早く合いたいです(^^)。
只今予定してる日は元旦です。
天気予報もまずまずのようなので。
今年の正月休みは短くて5日から仕事始め、
ぼやいています。
Commented by ゆきんこ at 2006-12-28 14:40 x
こんな素敵な場面を、見飽きたなんて・・羨ましいかぎりです。^^;
なれた冬道とは思いますが、お気をつけください。昨日、今日と季節はずれの雨降りで、この後が怖いですね。
Commented by waga131 at 2006-12-29 04:56
>ゆきんこさん
タンチョウ撮りの皆さんは定番のようです。
私のテーマ「絆」なんですが中々表現できません、
永遠に追い続けることでしょう。

>なれた冬道とは思いますが
なれが一番気をつけなくてはいけませんね、
何時もご心配頂き有難うございます。

本当に今年の天気はおかしな天気、
年末に雨が2日も降り年末年始どうなることやら。

<< 今年の想いで こども >>