飛翔

夕暮れになると集団でねぐらへ。
d0086382_12441455.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-01-07 12:44 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by えんちゅ at 2007-01-07 20:19 x
ねぐらは音羽橋ですね。
私も音羽橋が3度ほどねぐらになり丹頂と一緒に寝てました(笑)
おかげで3脚はいつもかなり良い場所に立てれましたが写真の方は全くだめでした(苦笑)
Commented by waga131 at 2007-01-08 04:46
>えんちゅさん
音羽橋の車泊はいかがでしたか。
昨年川の中の木を切り見晴らしが良くなりましたが
その分ねぐらは奥になりちょっと残念。

>写真の方は全くだめでした<
ということは来年又来てくださいと申していますね。
これで決まり、年末年始は道東で(^^)。
Commented by encyu at 2007-01-08 07:03 x
音は橋は夜間でもそれなりに車が通るので寝にくいですね。
それと、三脚立てっぱなしにしてる人が居るみたいで、これも
また不快(^_^;)

常連の人は写真撮らずに橋の上でタバコふかしながら、大声で喋ってるし、最後の方はなんだかなぁと思ってしまいました。
Commented by waga131 at 2007-01-08 08:30
私は一人で物思いにふけりながら
レンズを覗いてシャッターを押すのが
最高の時間です。
我がままの年寄りなのです、
だから友達もいないしつくろうともしないのです。

本当にタンチョウが好き、写真が好き、
そんな方と付き合って行きたいです。
道東の自然を壊さずにこれからも撮っていきたいです。

<< サンク組 ナンパ?。 >>