道東の海岸線で見かけられる
オオワシとオジロワシ
d0086382_21245472.jpg
d0086382_2125826.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-01-19 21:25 | アニマル | Comments(8)  

Commented by えんちゅ at 2007-01-21 08:40 x
精悍なオジロワシとオオワシですね!
私もオオワシのこんな写真撮りたかったです。
Commented by ゆきんこ at 2007-01-21 13:19 x
おなじ猛禽でも、イメージが違います。
オオワシは日本の武者で、オジロワシは異国の勇者かな。アップはいいですね、特徴がよくわかります。
Commented by waga131 at 2007-01-21 19:23
>えんちゅさん
オジロの出来が今一、
何時もいい色が出ません。
Commented by waga131 at 2007-01-21 19:29
>ゆきんこさん
体が大きいので探しやすいです、
オオワシは色がはっきりしていて
撮っても写り映えがいいのですが
オジロは難しい面があります。
Commented by encyu at 2007-01-21 19:40 x
オジロって黒くつぶれるかぼけた感じになるんでしょねぇ。
真上を飛んでるのを撮るとしっぽから日が透けて綺麗に
撮れるみたいですけどねぇ。
Commented by ゆきんこ at 2007-01-21 21:15 x
どちらかと言えば オジロワシが好きですね。
以前にみせていただいた、松ぼっくり?の中のオジロワシ素敵でしたよ!
Commented by waga131 at 2007-01-22 06:10
>えんちゅさん
オジロの数がすくないので
どうしてもオオワシを撮ってしまいます。
その為オジロを撮る機会が少なく
解析度が落ちたのが多いです。
Commented by waga131 at 2007-01-22 06:13
>ゆきんこさん
松ぼっくり、あれは初めてデジスコで撮った
画像です。
まだまだ修行が足りませんです。
ガンバリまーす。

<< 毎日 ハクチョウ >>