ヒシクイ

サンクに紛れ込んできたヒシクイ、
珍しいのかタンチョウに追いかけられていました。
d0086382_1917536.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-02-07 19:18 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by japanese-crane at 2007-02-07 21:02
忍路子さん、こんばんは。河村ですよ!
地元じゃないから書くこともないくせにブログ版作っちゃいました!
お暇な時にでものぞいてください(^O^)
Commented by waga131 at 2007-02-08 06:48
>河村さん
始めましたね、
タンチョウへの想いを発信してください。
楽しみに拝見させていただきます、
エキサイトってとこがまたいいですね。
Commented by ゆきんこ at 2007-02-08 13:53 x
ほんとに、少ない雪ですね。ヒシクイはまだみたことがありません。春のタンチョウを楽しみにしてます♪ 昨年は、いろいろとハプニングがありましたが、今年は穏やかに子育てができるといいですね。
Commented by waga131 at 2007-02-08 20:47
>ゆきんこさん
今年は春が来るのが早いのではと
勝手に予想しています。
今月の末あたりから行動開始したいと思っています。
楽しいハプニングが起きることを祈っています。

<< 暖冬 遊ぶ >>