散策

休日公園でアカゲラに会う。
まだ寒く、暖かくの繰り返し
三寒四温までもう一息です。
d0086382_5443827.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-02-27 05:45 | アニマル | Comments(4)  

Commented by ゆきんこ at 2007-02-28 10:59 x
今年は、小鳥も活発ですね。
今朝の新聞に「クマ出没注意報」が早々と掲載されました。裏の福寿草が一ヶ月も早く咲き出しました。この先が気がかりな日々です。
Commented by waga131 at 2007-02-28 20:38
>ゆきんこさん
其方はもう春ですね、
函館の五稜郭では桜のつぼみが膨らんできたとのこと
順調に春が来ればいいのですが。
Commented by japanese-crane at 2007-03-01 22:29
こんばんは。ご無沙汰しました。
サンクライブ映像で見る限り集まっているタンチョウの数も減っているようでもうまるきり春の様相ですね!
さて、雪がとけると我さんの出番ですね!
また現地レポート楽しみにまってますね!
Commented by waga131 at 2007-03-02 07:25
> japanese-craneさん
南から戻られましたね、ご苦労様です。
春に備え下準備は良好ですね。

鶴居は春のように数が減って来ているようです。
肌で感じるのはまだまだ春には早いようです。
3月になったので気温も上がればいいのですが。
少しづつ行動開始していきます。

<< 春? 町内 >>