何時も

日中はほとんど動きがない
フクロウですがぺリットを出す。
d0086382_20213355.jpg


公園の水際をチョロチョロするミンク
d0086382_20224097.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-03-25 20:23 | アニマル | Comments(2)  

Commented by ゆきんこ at 2007-03-26 15:31 x
口を開けたフクロウは初めてみました。
この仕草はなかなか見られないものなのですか?
生き物にとって、ひとつひとつの行動が生存するために必要な意味のあるものなのですね。
それにしても、公園にミンクが住んでいるなんて
素晴らしいです。会ってみたいものです。

いよいよ春がやってきます。タンチョウやカワセミを楽しみにしてます♪
Commented by waga131 at 2007-03-26 21:43
>ゆきんこさん
森にすむネズミやトガリネズミたちが主食です。フクロウが吐き出したペリットの中身を見ると、ネズミの毛や骨などがたくさん出てきます。私も始めて見ました。
春といってもまだ入り口、
これからが楽しみです。

<< 進む 春でしょうか? >>