親離れ

先月まで親に守られ過ごしてきたのですが
自立の季節です。
d0086382_6575424.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-04-18 06:59 | タンチョウ | Comments(6)  

Commented by えんちゅ at 2007-04-19 22:16 x
この連休に仕事が入らなかったら行くかもです(^_^;)
船が空いてたので思わず魔法のカードで決済してしまいました(苦笑)

もし行けたら鹿の群れを見に行きたいと思ってます。
行けるかどうかは来週初め頃には確定するので
久々に真面目に働いてお会いできる日を楽しみに
してます。
Commented by waga131 at 2007-04-20 07:22
>えんちゅさん
連休北海道へ来るのですか?
私は金沢方面へ4/29から5/6予定しています。
残念ですが、連休になると遊び癖が出てしまいます。

Commented by えんちゅ at 2007-04-21 06:39 x
う~ん残念です。
私も今回はまだ決めかねてます。
金沢まで忍路子に会いに行ってみようかな(笑)
Commented by waga131 at 2007-04-22 06:26
>えんちゅさん
名古屋から近いですよ、
5/1から4日 金沢、高山のあたりに
出没予定
休む為 仕事優先で更新出来ず。
Commented by japanese-crane at 2007-04-24 21:32
我さん、こんばんは。
金沢・高山へおいでになるのですね!
いつもよりは至近距離になりますね・笑
私は6月の渡道に向けGWはもっぱら家族サービスです。
Commented by waga131 at 2007-04-25 07:22
>河村さん
妻の要望で行くことになりました。
この連休のサービスの度合いで
撮り鳥にいけるかが決まります。

今年の春の天気は気温が暖かたり寒かったりと
落ち着きません。
徐々に暖かくなるといいのですが。
連休が過ぎたら撮りに行くよていです。

<< ようやく 今日も >>