休み

GWになりました
本日より5/6まで留守になります。
宜しくお願い致します。

春とはいえ道東はまだまだ寒い日が襲っています。
昨日は雪のちらつくあいにくの天気でした。
知床横断道路は開通予定でしたが
悪天候のため延期されました。

GWの天気予報は、まぁまぁのようです。

d0086382_5515392.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-04-28 05:53 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by japanese-crane at 2007-05-06 22:31
無事お帰りでしょうか?北陸・高山はいかがでしたか?
確か地震がありましたよね???
高山まで押しかけちゃおうかとも思いましたがご夫婦水入らずをお邪魔するのも野暮かと思い遠慮しました(^_-)-☆
6月楽しみにしていますね!
Commented by waga131 at 2007-05-07 05:11
>河村さん
楽しく観光巡りしてきました。
地震は金沢で揺れを感じました。
6月の予定が目の前なので
河村さんには無理させてはと思いました(^ ^)。

何処へ行っても車と人、
北海道とは違いますね。

今週末から行動開始します、
6月私も楽しみです。


<< 再開 昨年の今頃 >>