雪?

昨日はオホーツク紋別では雪が降りました。
また美幌峠、摩周湖でも雪がちらついたようです。

町内で巣つくりをしているしぐさに
見えましたがどうなるのか。
大荒れの天気だったので雛たちは?。

d0086382_5531722.jpg


d0086382_558811.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-05-21 05:56 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by えんちゅ at 2007-05-21 20:36 x
凄い荒れようですね。
でもオホーツク側の海沿いは低地に漁業関連の施設や漁師さんの
家があって大変危険ですよねぇ。
いつか大災害が起きるような気がしますねぇ。

この場所そのうち浸食されてなくなってしまうかもですねぇ。


Commented by waga131 at 2007-05-21 21:00
>えんちゅさん
自然の力には勝てません、
海水面が上がって国の面積が減ってしまいそう。
今年の天気はどうなることやら。

<< やっと 孵る >>