やっと

どうにか雛に会えました。
週末は天気が悪く中々タイミングが悪く
また更新も出来なくていました。
昨日やっと撮ることが出来ました。

d0086382_6224085.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-05-28 06:34 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by japanese-crane at 2007-05-28 07:51
我妻さん、昨日は現地情報をありがとうございました!
感謝感謝です(^O^)

ぴよちゃん、もう大分大きくなっていますね!
またレポート楽しみにしていますね\(^▽^)/
Commented by まだまだ現役 at 2007-05-28 17:56 x
こんにちは。
かわいい雛ですね。ブログを拝見すると、産まれたばかりのようですね。
これからの更新も楽しみにしております。
また寄らせていただきます。
Commented by waga131 at 2007-05-28 20:14
>河村さん
詳しい情報でなくて申し訳ないです。
また情報収集しますがお役に立てば。

2週間近いのでは、
天気が続いて欲しいものです。
Commented by waga131 at 2007-05-28 20:21
>まだまだ現役さん

コメント有難うございます。

生まれて2週間ぐらいでしょうか。
生まれたての頃は可愛いのですが
だんだん醜い姿になり、
そして白い美しい姿になるのは
秋です。
コメントを頂くと励みになります。
こんなプログですが又お越し下さい。

<< 生存率 雪? >>