寒い

昨日はようやく11度、
早く平年並みの気温に戻って欲しいものです。
雛たちもこの気温は厳しいものと思われます。
d0086382_5342298.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-06-01 05:34 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented at 2007-06-01 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waga131 at 2007-06-03 19:29
>コメントさん
やはりタンチョウが増えているのでしょうね。

ちょっと残念な記事が載っていました。
営巣地で、抱卵中のタンチョウを撮影するために、カメラマンが付近の邪魔になる木を伐採するという事態が起こりました。
カメラマンのマナーはどうなっているのでしょうね。
極一部の行動としてかたずけられる問題ではありません。
他人の持ち物を処分してしまうなんて。
河村さんが指摘しているように営巣地を雑誌に
載せるなんて、
現実にこのようなことが起きています、
雑誌を見たかどうかは解りませんが。
伊藤サンク5月31日詳しく載っています。
http://www.wbsj.org/sanctuary/tfc.html

<< 今年は 一生懸命 >>