時間

カワセミが現われず

d0086382_19554075.jpg


d0086382_19561244.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-06-17 19:56 | アニマル | Comments(4)  

Commented at 2007-06-19 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-06-27 22:21 x
はじめまして。blue-cometsさんから来ました。
非常に惜しいと思いました。「俺が一緒に泣いてやる、そして涙を拭いてやる」このタイトルの力強さ、誰にも言えない言葉ですね。
こうした自然がたくさんあるブログの管理人さんとお知り合いだったのですね。blue-cometsさんも大変だっただろうと思います。でも、必ず彼の努力は実を結ぶはずです。こちらへblue-cometsさんがさりげなく遊びに来てくれるといいですね。
いいブログですね。
Commented by waga131 at 2007-06-30 05:46
> 輝 さん
ご訪問有難うございます、
返信が遅れまして申し訳ございません。

私は「俺が一緒に泣いてやる、そして涙を拭いてやる」
このタイトルにblue-cometsさんの想いが全てだと思っています。
輝さんのおっしゃる通り必ず努力が実を結ぶと確信しています。

私は田舎育ちで競争、争いなどから避けて家族を
守るのが精一杯の人生。
自然の生き物と同じ、何も考えずその日暮らし、
学も財産も名声もなく身勝手に生きています。
だらしのない人生です。
こんなブログにご訪問、コメントまで頂き感謝、感謝。
またお褒め頂き有難うございます。

blue-cometsさんは釣りが趣味のようなので道東の自然を見に
遊びに来てくれると嬉しいのですが。
輝さん、目を悪くしない程度にみて下さい。
気に向くまま撮っている自己満足の世界なので。

本当にご訪問有難うございました。


Commented by milokxvt at 2013-05-21 04:26 x
<a href="http://lovemyhair.ru/#ew6x">Травяные отвары</a>

<< ポーズ ようやく >>