一年いや10ッカ月この短い期間
絆をしっかり結び教え学びやがて自立しなければなりません。
毎年親子が厳しい条件下で生き抜いている裏には
美しさを感じています。
何時も一人でタンチョウと付き合っています。

d0086382_21135939.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-07-10 21:14 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by えんちゅ at 2007-07-11 23:29 x
ご無沙汰しております。
丹頂を車内からひっそり見てにやけている
姿を思い浮かべてしまいます。
そういう時間が幸せですよね。

私もこっそり写真を撮ってるときが一番楽しいです。
Commented by waga131 at 2007-07-12 05:39
>えんちゅさん
此方こそご無沙汰です。
自分だけの時間、これがとてもいいです。
私と同類人ですね。
もう孫たちも相手にしてくれません。

此方は寒い、10度ちょっとの気温
春先に逆戻り、暑くなって欲しいものです。



<< 回復 晴れたひと時 >>