認めてくれたのか?

一ヶ月ちょっと通い続け、ようやく私の存在を認めてくれたのか
5メートル近くまで寄ってくれました。
警戒心が強いのに良く近づいて遊んでくれました。
またまた楽しみが増えました。
d0086382_21461171.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-07-27 21:46 | アニマル | Comments(2)  

Commented by えんちゅ at 2007-07-28 18:16 x
そのうち、頭の上に止まってくれそうですね(笑)
こちらでもカワセミは大人気で連日のように大砲が
何十台もならんでますよ。
私はキジのが好きなんですけどねぇ。
Commented by waga131 at 2007-07-28 19:58
>えんちゅさん
いやぁーそんな感じです、本当にそうなったら感激です。
大砲がそんなに並んでいたら私は撮れませんね。
私が行くところは誰もカメラなんか持っていません。
ウォーキングしている人が変な顔して見ていきます。
何時も貸切状態、幸せな時間を過ごしています。
キジもいいですなー、此方には残念ながらいません。

<< 孤独 遅生まれ >>