今年も

毎年子供をつれて現われます。
此処は子育てが上手いようで
もう少しで初飛行できるような大きさです。
d0086382_4595942.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-07-30 05:00 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by japanese-crane at 2007-07-30 09:56
その後は嫌味なほど天気良いみたいですね(T△T)
あの悪天候は一体何だったんでしょうね?・笑

さてさて、また浮気ですか???
ブログトップの写真までカワセミに変えちゃっていいんですかぁー?
タンチョウに叱られても知りませんよーーーo(@.@)o

9月か10月に何とか・・・。
Commented by waga131 at 2007-07-30 19:05
>japanese-craneさん
いやー本当に良くなって、天気の話が出来ませんでしたね。

只今浮気中です、
出勤前に寄ってが日課
でも朝晩天気が悪くて上手くいきません。
日曜日はタンチョウです””。

秋は絶対いいのをですね(^ ^)。

<< ちょっと もう少しで >>