涼しく

日中はまだまだ暑く28度
しかし朝は12度と涼しくなって来ました。
夕焼けが綺麗な季節に入りました。
私は中々上手くいきません。
d0086382_5553255.jpg

[PR]

by waga131 | 2007-08-28 05:55 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by えんちゅ at 2007-08-28 19:35 x
道東特に羅臼側ならば、日の出も日の入りも何処にでも
ポイントもあるし、なにも赤焼けをバックに丹頂をなんて
考えずにまず近場の開陽台あたりで日の出を撮ったら
いいんじゃないでしょうか(^^
 開陽台の日の出は本当に綺麗ですよ。
夕日ならば浜ですが、野付の先端の夕日も
格別ですね。冬になったらオジロのなる木を
是非ねらってください。
Commented by waga131 at 2007-08-29 05:07
>えんちゅさん
道東(焼け)情報有難うございます(笑
マジですが風景はどう撮ったらいいのかわかりません
自分でもセンスがなく情けない状態です
参考にさせて頂きます(^ ^)。

<< 何時も 大空を >>