SLと

茅沼のステーション
d0086382_20382290.jpg

[PR]

by waga131 | 2009-01-28 20:38 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by 玄 芳雄 at 2009-01-28 21:21 x
こんばんは、ご無沙汰です。
行って来たのですね。
今週末から運行が本格的に始まりますね。
夕方のNHKニュースで丹頂の来る駅が放送されていました。
今年は丹頂が例年になく飛来数が多いとか・・・。
最近は出かけても撮影する物が無く寂しい日々です・・・。
やはり気合いを入れて行って来るかな・・・。
Commented by japanese-crane at 2009-01-28 21:28
私も、ご無沙汰です・・・。
玄さん、お久しぶりです!お二方とも冬眠状態ですね(笑)
今回1月の渡道は何だかおかしな天候でした。
もっともっと「キン」と冷え込まないと「らしく」ないですね(>_<)
Commented by waga131 at 2009-01-29 05:12
>玄さん
此方こそご無沙汰しております
SL重連が見たくて今年は休みを
取って行ってきました

それにしても暖かいです
川など氷が張らないようです
タンチョウの子別れも早いようです
春先の天候が気になりますね
ワシ類も数が少ないです
Commented by waga131 at 2009-01-29 05:26
>japanese-craneさん
本当に冬眠しています
春先の天候次第で目覚めが変わりますが

とにかく暖かいです
流氷もこないかも?です

一月にあんな天気ですもの
レンズも泣いてしまったようですね
新作楽しみに待ってます
写真展5月に行く予定しています。

<< 今月も アカゲラ >>